春に行ってよかった京都のスイーツのお店
30代前半男性の方に伺いました。


今日と旅行へ行った時に、美味しいクレープが食べたいと友達に相談したところ、「クレープリー京都シャンデレール」へ連れて行ってもらいました。




私が食べたのは「苺のミルクレープタルト」クリームチーズ味のタルトの上に、生クリームとカスタードクリームを交互に挟んだミルクレープ。

ところどころに季節のが添えられていて、トッピングにバニラアイスクリームがついていました。苺はさすがに季節物だけあって、甘酸っぱくて美味しい!しかも大きいです。

クリームも純粋な味で口熔け滑らか、トッピングのバニラアイスクリームがバニラの芳醇な香りがすごくて、最高の大満足の味でした。


木造の暖かい雰囲気を感じさせる店内は、居心地も良くてホッとしちゃいます。

CFwZ304UUAANNaG


ここのお店はクレープだけじゃなくて、ガレットも有名なのだそうです。次に京都に行く機会があったら、ガレットを目当てにいきたいです。
スポンサードリンク